メインクーン☆クルトのモジャモジャ日記
毛むくじゃら猫メインクーン☆クルトのモジャモジャな日々

プロフィール

☆paro☆

Author:☆paro☆
神奈川県茅ヶ崎市にある
猫カフェ ねこのすみか
からやってきたメインクーン

2007年10月19日生まれ
シルバークラッシックタビーの元男の子
10ヶ月で5.1キロになりました

クルトと、クルトパパと3人で
横浜の海側のほうに暮らしています

成長日記を時々更新中☆
お気軽に見にいらしてくださ~い

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

気になる結果

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

携帯でも見れます

QRコード

猫カフェ

仔猫ちゃんと出会える猫カフェ ねこのすみかのHPはこちら

ねこのすみか

お気に入り

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続続シャンプー
シャンプーされてぺったんこになったクルトさんも...
s-P5090256.jpg






キュピーン´∀`) 
s-P3010096.jpg
このとうりまばゆい光をはなつクルトさんに変身です








乾くとこんなにフワッフワッ ヽ(・∀・)ノ♪
s-P3090135.jpg
横から見ても ヽ(´ー`)ノ フワッフワッ♪♪
フワッフワッたらフワッフワッ♫ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノフワッフワッたらフワッフワッ♫です




 

´_ゝ`)ノ 上から見てもー   ヽ(´ー`)ノ フワッフワッ♪♪♪
s-P3090133.jpg
フワッフワッたらフワッフワっ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノフワッフワッたらフワッフワっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♫

アソレ♬
フワッフワッたらフワッフワっ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

アヨイショ♬
フワッフワッたらフワッフワっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♫


ワンサゲー!!
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)フワッフワッたらフワッフワっ♪

フ...










s-P3090131.jpg

クルトへんなうたはやめるのにゃ。

クルトのねずみさんスミマセンつい....




こんなでもランキングに参加しています
2種類のバナーをそれぞれ1クリックしていただくと応援になります
ブログランキング・バナー_01

ブログ村バナー

訪問ありがとうございますクルト

さっちん
クルト君のパパ、麻呂ちゃんのママです!
クルト君のママのシェリーちゃんちのママにも今度報告しときます。
クルト君、可愛い~!
フワフワ音頭('∀`)最高~!でも、クルト君は最低だったりしてσ(^_^;)お疲れさまです。
2008/05/15(木) 23:37:00 | URL | [ 編集]
☆paro☆
さっちんさんこんにちは!

クルトは麻呂くんとシェリーちゃんに似ていますか~♪
とにかく元気で育ってますよ~
クルトを家に迎える事ができて
私達夫婦はとても幸せです
ヽ(・∀・)人(・∀・ノ

間もなく7ヶ月をむかえるので、
今月末におねえにゃんになって頂く予定です。
術後はしばらくお風呂をさけるべきかと思い、
フワフワにゃんこの儀式を決行いたしました
(´∀`*)ウフフ


2008/05/16(金) 20:40:34 | URL | [ 編集]
さっちん
こんばんは~!
クルト君はシェリーママに似ているかな~?
シルバーカラーはパパから受け継いだ感じかな?
おねえちゃんになったら、毛吹きが良くなって、ますますフワフワになりますよー(o>▽<)o
2008/05/16(金) 21:24:44 | URL | [ 編集]
☆paro☆
ママ似なんですね~毛はパパ(^-^*)ウフフ~
さっちんさんのHPでよく麻呂くんの写真みてます~
今よりもっとフワにゃんになるんですね、
そうか...と
よーく考えてみると
なるほど。です☆
さっちんさん色々教えてくださってありがとうございます...(´З`)
2008/05/16(金) 23:51:04 | URL | [ 編集]
dino
こんばんは。
わが家にコメントありがとうございます~~!
って・・・来たら写真が・・・・見られないんです。
う~ん、うちのパソコンのせいかなあ?
また遊びに来ます。
paroさんも遠慮なく遊びにきてくださいね。
2008/05/17(土) 00:35:32 | URL | [ 編集]
ryonouske
先日はコメントありがとう^^
クルトくんってねこすみさんちからの猫ちゃんだったのですね^^
もしかしたら以前お店でクルトくんと出会っているかも??知れません^^
2008/05/17(土) 01:00:22 | URL | [ 編集]
dino
やっとお写真が見られました。
洗うとふわふわになって気持ちいいですよね~。
もっともっと毛は伸びていくから楽しみです。
2008/05/17(土) 08:55:47 | URL | [ 編集]
☆paro☆
dinoさん

コメントありがとうございます!

ウチでも昨夜から画像が表示されない状でした~
他の方のページもそうなっているところがありました
(つд⊂)

でも、もう一回見にきてくださってありがとうございます!

2008/05/17(土) 13:02:04 | URL | [ 編集]
☆paro☆
ryonousukeさん

ねこのすみかにクルトやきょうだい猫の写真が飾ってあって、
ステキだな~って思いました。
ねこすみオーナーさんからryonousukeさんの事、
教えていただいたんです。
これからもステキな写真をいっぱい撮って下さい(〃▽〃)
2008/05/17(土) 13:26:30 | URL | [ 編集]
ねこすみ
すばらしいねこちゃんになりましたね~
乾かすのご苦労様です。
大変でしょう!
2008/05/18(日) 07:44:10 | URL | [ 編集]
☆paro☆
そうですね~
ドライヤー使わせてくれたらよいのですが...(´・д・`)
完全に乾いていない状態でこたつの布団に横たわってしまったので、残りの水分は大体そこに染みこみました(汗)
布団はしっとりしてしまいましたが、
それで乾くならいいかなっておもいました~(・∀・)

2008/05/19(月) 00:44:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 メインクーン☆クルトのモジャモジャ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
