メインクーン☆クルトのモジャモジャ日記
毛むくじゃら猫メインクーン☆クルトのモジャモジャな日々

プロフィール

☆paro☆

Author:☆paro☆
神奈川県茅ヶ崎市にある
猫カフェ ねこのすみか
からやってきたメインクーン

2007年10月19日生まれ
シルバークラッシックタビーの元男の子
10ヶ月で5.1キロになりました

クルトと、クルトパパと3人で
横浜の海側のほうに暮らしています

成長日記を時々更新中☆
お気軽に見にいらしてくださ~い

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

気になる結果

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

携帯でも見れます

QRコード

猫カフェ

仔猫ちゃんと出会える猫カフェ ねこのすみかのHPはこちら

ねこのすみか

お気に入り

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こたつ布団
クルトのねずみさん前々回の写真にもちょっと写ってしまってましたが
5月ももう後半にさしかかっているというのに
我が家では未だにこたつ布団を出したままでした
やたらと寒がりなダンナサンから、こたつのコードは抜いてもよいけどけど
ふとんは残して欲しいとの強い要望があったからなのですが...

先日のシャンプーの際、クルトさんが湿った状態でこたつ布団に横になってしまったので、
だいぶ湿気てしまいました
今日はお天気が良かったので干したついでに一旦しまう事にしました
また寒くなったりしたら即出しますけど (^-^*)





s-P5150324.jpg
クルトふんわりしててきもちいいにゃ~




s-P5150327.jpg
なぜかコロコロをにおうのが好きなクルトさん




s-P5150326.jpg
特に抜け毛が多いこの時期コロコロ消費量はハンパないです
掃除機であらかじめ吸っていますが,,,
( ´ロ`)何か良い方法は無いのでしょうか~





s-P5150325.jpg
クルトいろいろごくろうさまなのにゃ~

クルトのねずみさんっうかどいてくださいよ~






ランキングに参加してみています
2種類のバナーをそれぞれ1クリックしていただくと応援になります
気がむいたらポチッとしてみて下さいヽ(´ー` )ノ

ブログランキング・バナー_01

ブログ村バナー

訪問ありがとうございますクルト また見に来て下さいね




スポンサーサイト
ねこすみ
かわいいな~~
品がでて来ましたね~
2008/05/19(月) 14:12:09 | URL | [ 編集]
barai
初めまして、ブログにご訪問下さりありがとうございました。
クルト君、とってもかっこいい男の子ですねぇ♪
ねこのすみかさんからやって来たんですね!
この時期の抜け毛、本当に半端ないですよね・・・。
我が家はツルツル生地のものばかりセレクトしちゃいます。
Linkありがとうございます、私もLinkさせて頂きますね。
どうぞ今後も宜しくお願い致します。毎回応援ポチは任せてください!
それではWポチって帰りますね☆

2008/05/19(月) 15:02:33 | URL | [ 編集]
☆paro☆
ねこすみさん

品がでてきたと言っていただけて嬉しいですが、
今、とても激しくキッチンマットと戦っています...
2008/05/19(月) 15:21:19 | URL | [ 編集]
☆paro☆
baraiさん

訪問ありがとうございます~
リンクもありがとうございます~
凄くうれしいです(・∀・)!!

こたつを買った時はまだクルトがいなかったので、布団が藍色だったりしてよけいに毛が目立ってしまっています~

ツルツル生地の物は長毛猫ちゃんからもうけがよさそうで良いですね!
クッションカバーとかも、
新しく買う時はレザー調のものにしようかと思います (^-^*)♪
2008/05/19(月) 15:40:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 メインクーン☆クルトのモジャモジャ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
