メインクーン☆クルトのモジャモジャ日記
毛むくじゃら猫メインクーン☆クルトのモジャモジャな日々

プロフィール

☆paro☆

Author:☆paro☆
神奈川県茅ヶ崎市にある
猫カフェ ねこのすみか
からやってきたメインクーン

2007年10月19日生まれ
シルバークラッシックタビーの元男の子
10ヶ月で5.1キロになりました

クルトと、クルトパパと3人で
横浜の海側のほうに暮らしています

成長日記を時々更新中☆
お気軽に見にいらしてくださ~い

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

気になる結果

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

携帯でも見れます

QRコード

猫カフェ

仔猫ちゃんと出会える猫カフェ ねこのすみかのHPはこちら

ねこのすみか

お気に入り

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
barai
今日はポチ逃げで( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。
2008/05/28(水) 18:15:59 | URL | [ 編集]
ミルク
おはようございます

クルトちゃん
必死で遊んでますねo(^-^)o
可愛いーo(^-^)o
2008/05/29(木) 08:47:53 | URL | [ 編集]
dino
すご~~い!!
一生懸命ですね。
でも、途中で「動かなくなっちゃったにゃ。」と言うお顔になっています。
投げて欲しそうな表情がいいですね~。
あ、可愛いスリッパ発見~!!
2008/05/29(木) 14:16:46 | URL | [ 編集]
barai
昨日はゆっくり出来ずでごめんなさい。
クルトちゃん、持って来いが出来るなんてすごい、賢いぃぃぃ!!!
スリッパに隠れる?感じも可愛いですねぇ♪
ちなみに我が家のDちゃんはウニボールを投げるとウーウー唸って持ち去ります・・・涙
2008/05/29(木) 20:02:35 | URL | [ 編集]
☆paro☆
コメント下さってありがとうございます!!!

この、もってこい遊びはクルトさんから要望があった時限定の遊びなんです~

因みに今日はお天気が悪くて眠いのか、
やってくれませんでした...(つд⊂)
2008/05/30(金) 00:17:12 | URL | [ 編集]
ryonouske
ちゃんとおもちゃをもってきれくれるんですね!
感激しちゃいました。
近くにあるスリッパもお気入りかなぁ?
おうちの中でダッシュ♪微笑ましいシーンですね。
2008/05/31(土) 19:49:23 | URL | [ 編集]
ネロママ
お邪魔いたします♪
ちゃあんと取りに行って、微妙な距離感を残してポトっと持ってくる。。。。
で、ちゃんと持ってきましたよ~というようにお座り(笑)
う~ん!可愛い♪♪
まだ1歳になってなかったのですね!
家は1歳になる頃、今まで食べてたフードを食べなくなってしまい、色々試してフードジプシーに。
トッピングやら試して、どんどん贅沢になってしまいました(笑)失敗でした(爆)
今は手作りで頑張ってます♪
2008/06/03(火) 15:40:44 | URL | [ 編集]
☆paro☆
ryonousukeさん

だいぶ遅くなってしまいましたが...
コメントくださってありがとうございました
(TдT)ryonousukeさんの写真とってもステキなので大好きです.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
応援しています(´ε` )
2008/06/10(火) 23:28:28 | URL | [ 編集]
☆paro☆
ネロママさん

ネロママさん!
大変遅くなってしまいましたが!いらっしゃいませ~♪です!
ネロママさんのところも更新されてましたね!
またまたオサレな写真ばかりで、楽しませて頂きました☆彡

もってこい遊びは、正確にいうと
「人間が取りにいって投げろ遊び」
な為、
微妙な距離までしかもって来ていただけない
遊びでもあります...

ネロママさんが手作りごはんをしている事は知っていましたが...
そのようないきさつがあったとは!

クルトさんも去勢手術をしたので、
これからはさらに食生活の面を気使っていかねばならんとですΣ(・ん・;メ)
2008/06/10(火) 23:51:05 | URL | [ 編集]
さっちん
こ、この子はわんちゃんですか?(@o@)
2008/06/13(金) 01:05:52 | URL | [ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

ホーム

copyright 2005-2007 メインクーン☆クルトのモジャモジャ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
