メインクーン☆クルトのモジャモジャ日記
毛むくじゃら猫メインクーン☆クルトのモジャモジャな日々

プロフィール

☆paro☆

Author:☆paro☆
神奈川県茅ヶ崎市にある
猫カフェ ねこのすみか
からやってきたメインクーン

2007年10月19日生まれ
シルバークラッシックタビーの元男の子
10ヶ月で5.1キロになりました

クルトと、クルトパパと3人で
横浜の海側のほうに暮らしています

成長日記を時々更新中☆
お気軽に見にいらしてくださ~い

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

気になる結果

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

携帯でも見れます

QRコード

猫カフェ

仔猫ちゃんと出会える猫カフェ ねこのすみかのHPはこちら

ねこのすみか

お気に入り

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夕暮れのお散歩
ご近所の公園にお散歩
s-CIMG0772.jpg
なにしろ夕方なので、写真が暗いです












身を乗り出すクルトさん
s-CIMG0753.jpg
クルトくんかくんか
しらないにおいなのにゃ









あじさいの花ですよ、クルトさん
におってもよいけどカミカミはだめなお花です。
s-CIMG0769.jpg
クルトのねずみさんこれは色がついて無いですけど、何色になるんでしょうね...















お散歩と言っても...
s-CIMG0760.jpg
こんなふうに顔だけ出して












ハーネスを着けてトートバッグに入って人間が歩いているだけで、
s-CIMG0761.jpg
クルトさんが歩いているわけではありません











クルトさん初あじさいに続いて、初ブランコ
s-CIMG0763.jpg

因みにワタクシも...

猫と一緒にブランコに乗るのは初めてです

久しぶりに乗ったら
いすがちいさくてびびりました














そうだ、
きっとこの公園のブランコは特別にいすが小さいのだ

s-CIMG0773.jpg


時々座りに来て自分の横幅をチェックしなくては
などと思いつつ公園を後にしたのでした...











あまり更新していませんが、ブログランキングに参加しています

2種類のバナーをそれぞれ1クリックしていただくと
応援になります

ブログランキング・バナー_01

ブログ村バナー


訪問ありがとうございますクルトまた遊びに来て下さい







夕暮れ時の歩道橋
s-CIMG0780.jpg
車の流れをチェックするクルトさん



なんだかアンニュイな
s-CIMG0788.jpg
横顔が撮れました








dino
ゆっくりお散歩を楽しんできたんですね。
あるかない方がいいかもしれませんよ~。
うちのバーストみたいに歩くと・・・・・その後シャンプーしなくっちゃいけないですからね~。

クルトさん、お顔がすごく大人びてきたような気がします
カッコいい~!
2008/06/19(木) 09:48:54 | URL | [ 編集]
barai
こうしてお外の空気を吸うのが気持ち良いんでしょうね♪
クルト君、いいお顔してます☆
紫陽花は白いままのもあるみたいですよん。
そうそう、ブランコとかって子供サイズの所が多いですよね。
以前小学校に同窓会で行ったらトイレの便器も小さかったです@笑
2008/06/23(月) 15:08:51 | URL | [ 編集]
ミルク
おはようです

うわー
お外にお散歩
良かったねo(^-^)o

ブランコ楽しかったかな?
2008/06/24(火) 06:57:55 | URL | [ 編集]
ねこすみ
クルト君あいかわらずかわいいな~
頭良さそうですね!
外に出すとは勇気がありますね。
何かあったら、人間の力では押さえきれませんから、
十分お気をつけ下さいね。
2008/06/26(木) 23:14:34 | URL | [ 編集]
山田勝己
この愛らしいネコちゃん是非絵に描かせてください
一度私の絵をごらん頂きお気に入りましたら是非ご検討ください
メールで写真送信くださればアクリル画作成します。
 経費は  絵作成費  7,500
  額装費(マット付) 1,000
   代引き運送経費  1,000
     計       9,500
2008/06/28(土) 09:10:04 | URL | [ 編集]
ネロママ
お~!ついにお外での撮影ですね♪
外の世界は刺激が沢山あるから、楽しいんじゃない?
オイラはカートに乗ると歩かなくなるよ(涙)景色が変わるだけで満足みたいで、
どこの坊ちゃんだっ手感じ。
子連れ狼状態で最近は散歩してたりします(爆)
クルトちゃんは歩かないの??
2008/07/01(火) 10:35:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 メインクーン☆クルトのモジャモジャ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
